FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

毒舌
中京圏からの3人組み
いつもの場所で最近よくみかけるので声掛けてみた。
ん?完全無視かよ〜・・・むっちゃ気ぃ悪い!(+_+)
どうもわての大阪弁が通じんかったみたいやね(笑)
で、わてらが散々チェック入れまくりして駄目やと判断したポイントで一所懸命浮いてはりました。釣れたんやろか?他人事ながら心配(爆)
なんや早終いしてはったみたいやけど、あそこは釣れん場所やと諦めてもう来んといて欲しいね〜(核爆)
わては彼等に釣ってるとこ見られたない(仲間からも見られたらアカンて言われた)んで全然違うエリアで釣ってました。(^^♪

新型フローターのお二人さん
この方々もよく遭遇するんや。
いつもの場所以外でも湖西の浜でも見かけましたわ。
何処でどんな情報を仕入れられて浮きに来てるんか知らんけど、わての見当とは全然違うポイントで釣りしてはります。
当然、目当てのポイントに入られそうな動きしはったら先回りしてそのポイントのバスを釣りきってしまうけどね〜(爆)
いや〜。いっつもご苦労さん。
浮いても簡単に釣れるもんやないと思い知りはったかな?(爆)

ひょっとせんでもわてはむっちゃ根性悪かったんかもね?f(^^;

# コミュニケーションが大事やね♪ごく普通に情報交換出来る方には・・・
  (^^♪
あんた○○ちゃうの?

その1
いつも同じ杭にロープ結んでるゴムボのおっちゃん。
釣れてまっか?確か去年も其処にへばりついてたなぁ。(笑)
梅雨前からずっと其処で釣りしてはるけどバスちゃんもう居らへんでぇ。
風吹いたら流されて釣りにならんのはよう分かるけど、そんなことしててもあかんわ。

その2
何処の誰かは伏せとくけど・・・
いつもわてが浮き始めたら上陸するおデブさん!
ええ歳して笑いもんになるのは止めといたら?
あんたらのブログ、場所割れの面割れしまくりやで。(笑)
参考のために釣れんかった時もちゃんと更新してや!!!

今年はむっちゃプカ人口密度が高いねぇ・・・
いろんな人が浮いてるけど中には・・・
ライフジャケット未着用は問題外・・・

変なトラブルが発生することだけはごめんやで。。。

8/31 補足
本記事の一部についてある方から削除要請が飛び込みましたが、本記事はネタとして誇張して記述されており、個人を特定可能な情報も無い筈。そもそも私自身が記事中の個人を知らん。
事の真偽はともかくとして、ある方が何故個人を特定したのかは甚だ疑問が残る。
思うにその方も私と同じ視点で物事を見て居なければ判断出来ない筈だけど、私は面識ある方をネタするなんてことはしてない。私とある方の双方からの情報を総合すれば記事中の個人を推測可能なだけなのではないかと思われますがそれも推測の範囲内に過ぎん。
これ以上ある方が本件で墓穴を掘らぬ様に本記事のコメントを削除し一部の表現を修正しましたが、本記事はあくまでネタ記事なので誤解無き様お願いいたします。
しかし、どの項目に関しての削除要請だったかは未だ謎ですねん。

1番目 釣り場で声掛けたのに無視されたら気分悪いよね。
2番目 私自身が経験した事柄を逆の視点で書いただけ。
3番目 少しはバスの動きを考えて釣りしたらええのに・・・
4番目 明るくなってから上陸?なんか現金も飛び交ってるみたいな?
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/155639

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ