FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

間一髪!


メインで使こてるフック&シンカーのケースや。
先日の釣行で検寸台に置いたままにしとって魚のサイズを計ったら・・・

ポチャン!・・・? 『ギャー!えらいこっちゃ〜!!』

気がついたら視界から消え去っとったけど、なんとか左足のフィンに乗ってくれて水没からは免れました。v(^o^)v

コツコツ君orコーンシンカー 1/64〜3/32oz 総数32個程
ウォーターグレムリン スプリットショット少々
JHワッキー用にチューンしたJH 1/16〜1/8oz 4種15個程
オーナー針 脇差#4 前打ちチヌ 3〜4号 各一袋分
デブス Round JH 1g 1.7g 各一袋分

新たに揃え直すとして軽く見積もっても(@_@)する金額やね〜。f(^^;
釣り仲間の悲劇談を聞いてて気をつけてたけどやってしもた。(笑)

笑い話には続きがあって・・・
落ち着いたところで魚に掛かった針を外してふと気付いたら・・・

今度はロッドが無い? 『どっひゃ〜!!!』 (゚o゚)

右手に持った針からはラインが股の間へ真っ直ぐに・・・??? f(^^;アセアセ

水中に新作のソリッドロッドとTD-X105HLがぶら下がってましたわ!(爆)

そそっかしいにも程がある!(^^ゞ それとも、むっちゃラッキーやった? (^^♪



#この日はサイズ出んかったけどこっちで運を使い果たしてたんかもね?(爆)
| タックル | 10:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは〜。
フックケースはともかく,ロッド&リールはヤバかったですね。
オレも以前ゴムボで釣りしてたとき,新品のタックルを水没させたことがあります。
なんとかサルベージに成功させましたけど。あの時は焦りましたよ。

さぶろべぇサンからもらったコメントのせいで,今晩から急遽出撃を決めました。
朝の時間限定作戦ですけど・・・。
またあの車が見える丘のところへ行こうと思ってま〜す。
(^.^;
| ジミー | 2007/09/28 9:27 PM |

2年前に同じエリアで同じブランク使ったロッドと旧TD−Xを水没させてるんで、その時の二の舞かと一瞬焦りました(笑)

昨日(9/29)は天候が悪くて気の毒なことしましたね。f(^^;
| さぶろべぇ | 2007/09/30 9:00 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/159525

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ