FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

10月 6−7日 釣り日記
10月6日 晴れ 水温24度後半

いつもの場所で無謀にもベイトタックルオンリーで出撃してしもた (笑)



朝の一時にトッププラグで遊んで数本釣ったあとお目当てのポイントに移動。



46cm 約2Kgのええバス釣れて良かった♪

けど、そのあとは天気が良すぎてバスの食い悪く、おまけに魚探の反応は最悪。
ベイトが居てないみたいやった (+_+)
中略・・・書きかけておもろないさかいやんぺした f(^^;

15時過ぎにJHに来た77本目♪ 今年の2000本目ですわ!(笑)



朝から10時間も浮いてやっと目標の釣数を達成した。あぁ、しんど〜 f(^^;

10月7日 曇り 水温24.1℃

いつもの場所はベイトの回遊が無かったみたいなんで違うとこにした。
前回は9月15日で今年3回目の場所やね♪
スピニングロッド2本は忘れんと持って浮いたでぇ。(爆)

朝方は彼方此方でライズあってんけどトップには出ず、ミノー投げたら釣れた♪



ブレイク沿いに移動してたら底から2m程帯になったベイトの反応見っけ!(^^♪

やっぱベイトフィッシュが居てたらええバスが釣れるなぁ♪



エサをようさん食うて元気モリモリのバスはええ引きしよる♪



むっちゃよう引いた43cmや♪ あんまし引くもんやから見当が狂たわ。(笑)
(わてのどたまは元々狂ってるけどね〜・核爆)

こんなチビも釣れてしもた! 釣れて来るものは拒まず? f(^^;



ひょっとしたら今年一番のチビかも?狙っても簡単には釣れまへんでぇ(笑)

10時頃から風が出て来たのでブレイク沿いに戻りながらミドストでボチボチと♪
夜明けから11時過ぎ迄浮いて64本の釣果やった。(^^♪

エントリー地点から浮いてたエリア一帯を撮ってみた。



やっぱ北湖は気持ちええなぁ。南湖には3ヶ月程浮いてないかも?(笑)

ヒットルアー
BUZZJET Jr. SKポッパー KIミノー SMシャッド
4inミートヘッドDS/JH 3inスタッドJH
| バス釣り | 18:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ご無沙汰です。
相変わらず、たくさん、たくさん、釣ってますね(笑)
今年は2000本安打ですか!!
秋の数釣りのシーズンが近づいてきました。またプラグで100本釣りたいです。
またご一緒させて下さい。
| いなちゃん | 2007/10/08 3:01 PM |

おひさです♪ 相変わらずお気楽に浮き続けていますよ。
もっともっと沢山釣りたいです(爆)
今年もプラグで三桁釣りたいですね〜♪7日に浮いてた場所は昨年の秋にご一緒する予定だった所です。
今年は水深3m程の一帯でウィードがええ感じになってて、タイミングさえ間違わなければミノー&シャッドで良い思い出来るでしょう♪ 今から楽しみ楽しみ (^^♪
| さぶろべぇ | 2007/10/08 4:14 PM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/161264

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ