FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

お花見サイクリング♪
4月12日(土)奥琵琶湖の桜もそろそろ見頃かいな?と思うて行ってきたんや。

早朝、高島市の道の駅・しんあさひ風車村をスタート♪


目的地が遥か彼方に見える!(爆)


ひたすら湖岸を走り、やっと近くに見えてきた。


海津−大浦の桜並木を走り抜け・・・


大浦湾東岸の丸子船Pで一休み♪


何処まで走る?奥出湾の向こうもええ感じ♪


此処まで来るんはちょっとハード過ぎたかも?(笑)


奥琵琶湖パークウェイは標高差が300mほどあるらしい!


通って来た道があんな下に見える! 煙と〇〇は高いところに・・・(爆)


琵琶湖の眺めも最高♪ けど、ちょっと雲が多いのが残念。


月出展望台で一休み♪ここの桜も見頃やねぇ。


サイクリングしててもやっぱりバス釣りのポイントは気になるね!(笑)


R303へ抜け、大浦口交差点から南下して再び大浦湾へ♪


毎年秋に遊んでる海津大崎のポイントは臨時の花見船発着場になってた。


今津浜を南下。やっぱ人の居ない景色は落ち着きますわ。


スタートから5時間弱で出発点に到着。約82kmの行程やった。
道の駅に拘らんと、もっと近くの湖岸Pにすれば楽やったなぁ・・・f(^^;

え〜と、今週末の釣果は2日間で 51 50 49×2 42 以下11本。絶好調ですわ♪
| Bicycle | 07:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
「チャリ行記」化がますます進んでますね♪
そしてさりげなく最後に相変わらずの好スコアを記載。
・・・う〜ん,羨ましすぎです。
今の時期はチャリンコでプラプラ走るのにいい季節ですもんね。
だんだん欲しくなってきました,チャリンコが。
(こう見えても昔は片道10kmの自転車通勤をしてたときもありました。)
またマウンテンバイクに乗ろっかな〜。
| ジミー | 2008/04/13 10:17 PM |

ほんとチャリにはええ季節ですね♪
私が走る目的は二酸化炭素排出削減・・・なんて大それた考えは一切無く、単に身体を絞りたくなってきたからです。
本格的にチャリに挑もうかと思い、ちょっとまともなロードモデルを探してるところです。今のところ、BSのアンカースポーツシリーズが最有力候補です♪

一昨日は南湖でも琵琶湖大橋に近いエリアで今年初めて50アップが獲れました♪
水温は12度後半でしたがシャローでは反応無くコンタクトポイントでもチビが釣れるだけ。まだ大型接岸の気配は無く、居場所を探るのに大変苦労しました。なのでとても嬉しかったです (^^♪

| さぶろべぇ | 2008/04/14 4:34 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/180494

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ