FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

オートマ大嫌い!
また悲惨な事故発生!

こんなニュースを見聞きする度に強く思うんやけど、ギアをドライブに入れてアクセル踏んだら走り出す様なクルマなんかこの世から無くなってしまえと・・・

そりゃ、煩わしい運転操作を簡単にしたらそれだけ安全面に気を配れて良い。
なんて意見も考えれるけど、わてはそんなこと無いと思う。
現実は技術もへったくれもなんも無いおバカさんが道路に溢れかえってて、防衛運転と安全運転に徹していないとまともに走れん状態や。

それと、運転免許の更新も高齢化社会を鑑みて適正検査を考え直し、不適切な運転者を厳しく排除する方向で何かしらの対策が必要やないかとも思うわ。
| さぶちゃん日記 | 11:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
今日も年寄りがマクドに突っ込んで9名負傷。

アクセルとブレーキの踏み間違えて・・・?

言い訳にもならん。
| さぶろべぇ | 2008/05/06 7:39 PM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/182667

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ