FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ロードバイクに夢中♪
ここ最近は時間さえあればロードバイクに乗ってるね♪

もともとバイクやクルマに乗ってウロチョロするのは好きやって、大阪に住んでた時から北摂や丹波方面はアホ程走り回ってたんや。
特に今時分の新緑の時期はお出掛けするのに最適な季節やね〜。



今日も釣りに行かんと大野ダムまでサイクリングしてきたんや♪
目的地は決めてたもんの走行ルートは未定。地図なんて荷物になるだけやさかい持って行かんと行き当たりばったりの適当に走ってきたんや♪



走行距離は初の100Km超え♪ ってか、そのようにルート選んで走ったんやけど、100Kmを超えたあたりから脚が思う様に動かなくなって最後の登りはBerry hardやった。迂回しても距離が伸びてしんどいだけやし、兎にも角にも目の前の山を越えんと家に帰れん状況にわざとした。
けど、、、
車速が一気にダウン・ただひたすらに黙々と・・淡々とペダルを回すのみ・・・

自宅迄約5Km地点からはご褒美の下り道で鬱憤を晴らして無事に帰還♪

走行距離:118.7km 乗車時間:5時間12分
スピード Ave:22.8km/h Max:62.6km/h
ケイデンス Ave:81rpm Max:112rpm
心拍数 Ave:138bpm Max:164bpm


先月の21日から乗り始めたINTERMAX SPORTS RAYS号やけど、今日のサイクリングで走行距離が一千キロ突破の1056.2Km!(@_@)
ロードバイクに乗り始めてから身体が締まってきて若い頃の体型に戻ってきた。
体重はほぼ横ばいながら脂肪が減って筋肉が太くなってきた感じ♪
走る前後には特別な食事制限もせずに好きなモンを好きなだけ食ってるけど、先日の血液検査では2年前の大病以来初のオールクリアやった (^^♪
| ロードバイク | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/184390

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ