FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

チャリンコ雑感
ちょっと思ったことをブツブツと・・・
舞州
日曜日にちょっとだけ走ってきた。
けど、あの一周2Kmのコースは危険が多くて本気で走れん。
日曜日やったんで人が多く、車道を横切る方も見受け、歩道を歩く若者達の動向が気になって・・・もし車道に飛び出して来たら。なんて思うとゾッとするね。
ロードバイクに乗ってたのは、わての他には一人だけやったけど、あれでロードバイクの数が多いと、危険度は更にUPやね〜。
それと、大阪市内からでもロードバイクで自走して行くにはアクセス良くない。
わざわざクルマに積んで行くほどでもないしね。
なんや良いイメージを受けんかったのは、わての普段走ってる環境が恵まれ過ぎてるからかもやね。

シ〇〇ス〇T店
舞州の帰りに寄った。
目の前にコインPが有ってクルマでも行き易いチャリ屋やけど・・・
スキルの低い店員、タバコのヤニ臭い店員。
はっきり言って、わての信頼に足るショップではないと感じた。

見掛け倒し
くたばり損いのリハビリおっさんライダーから見たらやねぇ・・・
若くて健脚そうでバイクもウェアもレーシーなお方は、わてをブッチ切ってくれんと期待外れやねん!
先日の通勤帰り、一庫ダム手前の坂で前を走ってたお兄ちゃん。
フロントインナーリアローに落としてからに、いきなりダンシングするさかいオカマ掘りそうになったやん f(^^;
わて、ずっとシッティングで上がってたんやで。
相当距離走っててお疲れやったんかな?

フラフラせんといて!
自転車道での話やけど・・・
だいだい自転車に乗って日傘さしたり、携帯電話弄ったりはやね〜 (-.-)
そんなんしてのうても、過積載ちゃうのん?みたいな御婦人や御老輩。
そんな方々に限って、道のど真ん中で右へ左とフラフラと走っとるんや。
抜くんも対向するんも、むっちゃ気使いますわ!

自転車は左側通行や!
若年層、特にガキんちょは怖い!
交通ルールを教えへん親の存在が恐ろしいなぁ・・・
子供は赤信号やね!(笑)

JCAに入会
競技やイベントには今のところ興味無しのソロサイクリストやけどね♪
| - | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/187293

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ