FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

梅雨の合間にRUN♪
朝早うからロードバイクを弄くって、午前中限定で走ってきた♪

8時半頃に自宅を出発。逢坂峠と名月峠で軽くウォーミングアップ。
フロントインナー、リア19-21-24でええ感じ♪ 猪名川変電所手前の上りもリア24Tがドンピシャで快走♪
大野山の相原から先にある急勾配からリア27Tの出番。リア25Tでは、一息付きながらの上りやったけど、府道交差点の信号からノンストップで猪名川天文台の広場まで走れた♪
路面はずっとウエットで、上りは路面に生えたコケと落ち葉と時々出現するスチールの溝蓋に気を付けなあかんかった。下りも急勾配でブレーキでずっとスピード調整したまま。急カーブも有って路面も荒れてて徐行運転やったね。相原からは、広いアスファルト道になって、豪快なダウンヒル♪

下り切ったところのコンビニ。アップルパイとオレンジジュースで補給休憩 (^^♪



そのまま来た道を戻り、R173栗栖交差点へ出て左折しはらがたわ峠を目指す。
山辺の信号を右に入り旧道へ。峠を越えてR173を右折しトンネル手前を左折。
どんつきのT字路を右折し、早めの帰路へ。

いつもチェックする100円有機野菜直売所♪



今日はキュウリをGET♪ ロードバイクでお買物するのは、わてだけやろな〜(笑)
ビニール袋を右手に下げ、残り2キロをハイペースでかっ飛んで11時半頃帰宅。

走行データ等・・・


天候 曇 気温22-24度 南西の風2m
走行距離 62.4km
乗車時間 3時間17分
心拍数 Avg:136bpm Max:168bpm
ケイデンス Avg:66rpm Max:126rpm
車速 Avg:19.0km/h Max:66.9km/h
消費カロリー 1831kcal
使用CS 12-13-14-15-17-19-21-24-27T

ウエット路面で飛ばせんかった分、アベレージ速度は落ちてるね。
今日のコーナリングは、ほとんどバンクしてなかったかもね。(笑)
| ロードバイク | 15:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
ご無沙汰してます。
近頃は自転車ネタが多いですね(笑)
今年、まだバス釣り行けてません。
バスってどんな魚か忘れそうです。
また一緒に行きましょう!
| いなちゃん | 2008/06/21 7:33 PM |

お久しぶりです。
クルマで散々走り回った近所の野山ですが、自転車でゆっくりとしたスピードで走ると、こんな所に野池、ここにも野池♪
おぉ!其処にも野池? それが、クルマの停め難い場所ほど良いんだろうなぁ、、、なんて思いながら走ってます。
そう言えば、今時分が野池&ダム湖での最盛期ですね。
私はバスの釣り方を忘れてしまったかも?(笑)
また機会があればご一緒してください。
| さぶろべぇ | 2008/06/21 9:57 PM |

今日は蒸し風呂みたいじゃなかったですか?
けど、、、Max 66.9kmですか??
そのスピードなら湿気なんかふっとびますねー!
| bd1w | 2008/06/22 2:48 AM |

最高速は猪名川変電所手前の下りで回した時ですね。(笑)
昨日は、まるで雲の中を走ってた感じです。上りでかいた汗が引かず、そのまま下りになると風に当たって寒く感じる位でした。
午後はずっと自宅で過ごしましたが、涼しかったですね。
湿度は高かったものの陽が射さなかったので、湿気冷えさえ感じました。
| さぶろべぇ | 2008/06/22 4:56 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/188339

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ