FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

今日は晴れ♪
往路
天候 晴 気温20度 北の風2m
走行距離 33.7km
乗車時間 1時間08分
ケイデンス Avg:86rpm
車速 Avg:29.5km/h
HR・消費カロリー 欠測

野田阪神駅前を直進して新なにわ筋でのこと。前の信号のタイミングを計って加減したら青のトレックの兄ちゃんに抜かれた!(^^ゞ
その後の信号はオール青。目の前で必死になって回してるの見たら、なんや滑稽に思えて、抜き返す気が失せた。
多分、わての1.5倍位回してる感じ。その時、わてのケイデンスは85rpm。
どんだけまわしてんねん!(笑)

復路 20:00 追記
天候 晴 気温27度 西々南の風3m
走行距離 33.6km
乗車時間 1時間24分
ケイデンス Avg:80rpm
車速 Avg:23.9km/h Max:60.1km ← R173北行き畦野の下りかも?
HR・消費カロリー 欠測

朝は晴れやったのに日中は曇。けど、夕方から晴れ。よう分らん天気や。
今日の帰りは、なんや知らんけど気が進まなんだ。
そやさかい、無理せんとゆっくりめに走っててん。
ほいで、新なにわ筋と2号線が接合する野田阪神駅前の交差点で・・・
ここ、嫌やな〜なんて思てたら、案の定?
青信号で発進したら左斜め前から自転車のおっさんが飛び出しきて、とっさに止まったら、見事に立ちゴケ!あ〜ぁ。やってしもた。f(^^;
左STIレバーとサドルが負傷・・・(>_<)
走ってたら何時かやってまうと思てたけど、それが今日やったんやなぁ。
気進まんかったんは、これやったんやね。まぁ、しゃあないか!(笑)

*STIレバーはちょっとキズいっただけ。取り付けのズレは、どついて直した。
*サドルの破れは、ロッドビルドのEVAグリップ素材で穴埋め補修してバッチリ (^^♪

| 自転車通勤 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/188676

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ