FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

チェーンの手入れ
今日は雨降ってたさかい、朝から食って飲んで寝て・・・(笑)
昼寝して目覚ましたら、雨止んでたので自転車を弄くってきた。



チェーンに給油して余分な油分を綺麗に拭取るんやけど、今日はチェーンの内側もウエスを短冊に切ったやつで徹底的にお掃除♪


カセットスプロケットは、CS-6500 13-14-15-16-17-18-19-21-23T に変更。
やっぱ上位グレードのんはシフトフィーリングがええわ♪

車庫前で撮影してみた♪



道が右下がりなんを差し引いても、かなり前傾の強いセッティングやね。
サドルの前後は標準で少し前下がりに。ステムは新車時のままでステアリングもほぼノーマル状態。
ポジションについては一時期めっちゃ悩んでた時もあったけど、早く遠く快適に走れてるさかい現状がベストやないかと思えてきた。(^^♪
| ロードバイク | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/189203

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ