FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

今日もチャリ通♪
往路
天候 曇 気温22度 北よりの風2〜3m
走行距離 33.6km
乗車時間 1時間09分
ケイデンス Avg:85rpm Max:115rpm
車速 Avg:29.1km/h Max:56.7km/h ← R173 一の鳥居の下り
HR・消費カロリー 欠測
使用CS 13-14-15-16-17-18-19-21-23T

雨はあがってるけど、路面はウエット。シャツの背中が汚れるやん (+_+)
猪名川河川敷は草刈されて見通しが良くなっていた。
尼崎あたりまで下ってきて、やっとドライ路面。
今朝のR2は、信号の繋がりがスムーズで気持ちよく走れたね♪

復路 19:25 追記
天候 晴 気温25度 北風5m
走行距離 35.4km
乗車時間 1時間35分
ケイデンス Avg:78rpm Max:125rpm
車速 Avg:22.3km/h Max:41.2km/h ← R2 歌島交差点信号ダッシュ
HR・消費カロリー 欠測

なに?この向かい風! ビュービューゴーゴー風切り音が凄いやん。(笑)
今日もまた、ええ練習になったね♪
スピードは全然出なんだけど。(爆)
一庫ダム手前の坂道。もうこれ以上大きいギアが無いと思ったら、意外と上がれるもんやね〜。今日は、ステアリングをグイグイとリズム良く引きもって、ええ感じで上れましたわ♪
| 自転車通勤 | 07:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは。コメントありがとうございまた。
自転車通勤しているんですね。

自分も自転車通勤してみようかと考えてるんですけど夜勤とかあるので帰りのこと考えるとまだ実行していません。

また日勤で天候の良い時に実行してみます。

また時々覗かしてもらいますのでよろしくお願いします。
| hiraken | 2008/06/30 7:11 PM |

私の場合、ロードバイク購入の動機が自転車通勤だったんですね。
サイクルショップタニムラの親っさん、能勢の山奥から港区まで自転車通勤したいと聞いてびっくりしてましたよ〜(笑)
でも、全行程100キロ以上を走るのは無理があるのでクルマと併用し、出来る範囲でやってます♪

次の日曜日は、8時練に初参加させて頂こうかな?なんて思ってます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
| さぶろべぇ | 2008/06/30 7:43 PM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/189268

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ