FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

休脚日
早朝メカニック
休みやけど起床時間はいつも4時。軽く朝メシ食ってガレージへ。
チェーンとリムの手入れと、タイヤ空気圧とブレーキのチェック。そして、週末ラン?に備えてカセットスプロケットを14-25Tに交換。わて、若い頃にモーターバイクでやんちゃしてたさかいスピードに対する恐怖感が全然おまへんねん。けど、さすがに自転車で60Km/h以上で走ってて何か有ったら無事では済まんやろ。(笑)
リア14Tでトップスピードを抑えた方がええんやないかと思って中低速重視のセッティングにしてみたんや。
カセットは、CS-6500 14-15-16-17-18-19-21-23-25T

お疲れ気味
今週は5日の内、自転車通勤が4日。おまけに昨日は丸々往復で100Km走。
今日は走る元気おまへん!食っちゃ寝で明日に備えるんや!

リア18T
最近のお気に入りは、リア18T♪
フロントアウター100rpmで35Km/h。最近、調子良い時はこれ位で平地巡航。
風や道路面状態の僅かな変化に前後の17/19Tへシフト♪
17-19Tの狭間で感じてたストレスが解消され、少し早く走れる様になったね♪
自宅周辺の軽い上り坂でも、フロントインナーリア18Tがちょうどええ感じ♪
ええ汗かけますわ!

ロードバイクでお買物
カセットスプロケットを替えた感触を確かめに、近くのコンビニへ往復3キロ走。
帰ってから扇風機回して食うアイスシャーベットの美味いこと!(笑)

阪神タイガース5連勝♪
ちょっと強すぎやね〜!(^^♪
| さぶちゃん日記 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/189910

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ