FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ロードバイクパラダイス
8時半頃、自宅発。何処へ行くとも決めずぶらぶらと。
とりあえず、るり渓を目指す。軽い上り道、ロードバイクに乗り始めた頃よりも随分グイグイ回せてる。少しは進歩してるみたいやね♪
るり渓からR372るり渓口へ下り、天引峠は旧道を通る。福住のローソンでバームクーヘンとオレンジジュースで休憩。R372をもうちょい西へ走り、古坂峠方面へ。
前に通った時は、城東トンネルに辿り付く迄に足をついて休憩してしもたさかい、今回はノンストップでリベンジ達成や!(笑) 続いて、だらだらの西峠。直線基調で走ってつまらん峠のひとつやな。けど、たんたんと上るええ練習にはなる♪
峠を越えたら、ず〜と下った所の信号を左折し、猪名川変電所からR173栗栖へ。
R173栗栖交差点のローソンでカキ氷食って一休み♪
リスタートしてR173を北へ。まだまだ元気に走れそうやったら、旧はらがたわ峠まわりで帰ろうかと思たけど、なんや脚が思う様に動かんわい。f(^^;
直ぐにメゲて、山辺口の交差点を右折して宿野経由の帰路を選択。
昼前になると、むっちゃ暑い。途中でパスして帰って来て正解や。
畑野小学校手前のYショップで休憩中のローディーふたり。これからるり渓方面へ抜けられるらしい。暑いのにご苦労さんです♪
わては、アイスを買うて右手にコンビニ袋下げて自宅迄走っておしまい♪

やっぱり、我が家の周辺は道が綺麗で広うてクルマが少のうて・・・

ロードバイクの楽園ですわ〜 (^^♪

以下、走行ルート等・・・


天候 晴 気温24〜30度 南西の風2〜3m
自宅発 8時29分 帰着11時27分
走行距離 57.7km
乗車時間 2時間32分
ケイデンス Avg:74rpm Max:133rpm
車速 Avg:22.7km/h Max:61.4km/h ←西峠の下り
HR Avg:140bpm Max:161bpm
消費カロリー 1,493kcal
カセットスプロケット CS-6500 14-15-16-17-18-19-21-23-25T 9s

# この時期のR372は、西進が正解!街路樹の日影を涼しく走れるね♪
| ロードバイク | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/190692

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ