FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

美山ツーリング
今日は、CSタニムラのお盆ツーリングに参加♪

行き先は、美山かやぷきの里。



大阪の皆さんは、クルマでスプリングス日吉まで移動しての今回のツーリング。
わては、自宅からるり渓ルートで自走や♪
スプリングス日吉で皆さんと合流し、かやぶきの里へ・・・



昼食後、CSタニムラの店長さん達とポタリング♪

帰りは大野ダム沿いを走り少し遠回りルートで日吉へ。
美山ツーリングの走行距離は約80kmとええ感じの距離やったね。
わては自宅からの自走で約140km。けど、大阪から自走しはった方が2名居てて、その方々は、250km程走るみたいやね。日吉からの帰り道。途中迄引っ張って頂いたものの、お相手は VCタニムラの平田選手と荻田選手。ロードバイクに乗り始めて4ヶ月も経たんわてがついて行ける訳おまへん!(笑) R372まで道案内した後は、ゆっくりと単独走行させて頂きました。f(^^;

天候 晴 気温30〜34度
自宅発 8:12 帰着 16:34
走行ルート ルートラボ
走行距離 139.3km
乗車時間 5:19:26
ケイデンス Avg:82rpm Max:138rpm
車速 Avg:26.1km/h Max:63.0km/h
HR Avg:143bpm Max:175bpm
消費カロリー 3,267kcal

自宅から日吉までのアベが24km/h。
ツーリングして日吉に戻った時は27km/h。30キロ後半で流すんやもん。
むっちゃ早いペースやん!わてにとったらツーリングやなしに練習やった。
それにしても、強い方の後ろはむっちゃ走り易かった〜 (^^♪
けど、後ろからの飛び出しに反応しはって、遥か彼方に!わては、ハナから追う気なんて無いんで単独走行。直ぐ垂れて後ろの集団に吸収されてしもとった。(爆)
| ロードバイク | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/194468

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ