FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ぼちぼちと100キロ走
体調は相変わらずで力が入らん・・・踏めんし回せん状態や (+_+)
とは言うても、サイクリングが出来ん訳やない。調子のええ時と比べたら、思う様に走れんし上れんけど、ぼちぼち身体を動かさんと腹回りがヤバイぞ〜(笑)

天候 曇 気温23〜28度 北西の風2〜3m
自宅発 7:05 帰着 12:37
走行ルート ALPSLAB route
走行距離 112.5km
乗車時間 5:06:48
ケイデンス Avg:71rpm Max:136rpm
車速 Avg:22.0km/h Max:60.7km/h
HR Avg:125bpm Max:157bpm
消費カロリー 2,462kcal
CSタニムラの練習会に顔出せる状態には程遠く、自宅周辺で自主トレやな。
7時過ぎに自宅を出発。岩石峠を越えてR477を北上、R372を左折し西へ進むが、ずっと向かい風でスピードは20キロとちょっとf(^^;
R372から八乙女へそれて中山峠越え。京丹波へ向かわず西に進んで篠山GCからベル・グリーンCCを経てR372に出て福住のローソンで補給休憩。
相変わらず風が強く、向かい風やけどR173を北上。福井交差点を左折し山中へ。
6分程走ったら、先ほど通って来た道に繋がった!(^^♪ ここでさっき走った道を逆戻りして篠山CCから中山峠へ進み、園部川沿いに上ってR372天引トンネルへ。
福住の手前で右折し、再びベル・グリーンCCへ。此処の上りは10%程でクネクネと曲がり〜ので、結構楽しい♪ けど、踏めんさかい亀なみのスピードやん!(爆)
そのまま道なりに走り、R173福井の交差点へ。なんや、同じ場所をぐるぐる回って遊んでた。けど、走る向きが違うと全然同じ場所やと思えんから面白い。(笑)
国道へ出た所のYショップで補給休憩。店の外にベンチ&テーブルがあった!(^^♪
あとは、R372を走り天引峠(旧道)を超え、るり渓口からるり渓高原へ向かい、府道天王亀岡線で帰宅。走行距離112.5Km 所要時間5時間32分やった。
なんや、走ってる道中ずっと心拍が上がらんかった。多分、今日の最大心拍はR372からベル・グリーンCCの上りで記録されたと思うけど、調子ええ時と比べたら10%程低い。どうも、心肺能力>>脚力みたいな感じで、パワー低下をひしひしと感じてたんや。やっぱ、薬の影響が尾を引いてるみたい。平地の巡航速度は全然上がらんかったけど、上りは力入らんなりにぼちぼちと上がれてるから不思議。
今日は、100キロ以上走れてノルマ達成? 涼しくなったらアワイチの計画してたけど、今の状態ならちょっと不安やなぁ。
もっと走り込んで身体作らなあかんのか、ゆっくりして身体の回復を待つのか。
うーん、どっちやろ?
| ロードバイク | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/195351

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ