FLOAT TUBE MADNESS

Let enjoy float tube fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
さぶろべぇのブログへようこそ!

生きてるだけで丸もうけ♪ 極楽トンボ?能天気 ?? 気楽に行こや (^^♪
琵琶湖後記
ノーヘル
自転車に乗車するのにヘルメットを被らなくては駄目と言う事は無いけど、スポーツタイプの自転車で車道を走るんやったら着用すべきやね。
特に高齢者にノーヘルが目立つ。(-.-)
被るのが面倒とか暑苦しいとか・・・多分、そんなとこやろな。
わて、ノーヘルを軽蔑する訳やないし、ヘルメットの効用を諭すつもりも無い。
けど、自分自身の身を大事に思わんお方が、他人の事を思って走れる?
そんな訳無いよね〜。ノーヘルライダー見かけたら近くに寄らんのが一番かも。

信号の虫
まさか、琵琶湖ツーリングしてて赤信号を無視して交差点を通過するロードバイクを目撃するとは思わんかった!
場所は、湖北の大浦交差点。海津大崎から来て菅浦方面へ右折する地点やった。
ファイブオーシャン付近で向かい風に苦しみながら27Km/h程で走ってたわてを追い抜いて行った青のアンカー乗りの兄ちゃん。奥出湾でわての視界から消えてもうたけど、早く走りたかったら競技場で走ったら?公道を走るんやったら、ちゃんと交通ルールは守らんとあかん!

筋肉痛
走行後の牛丼と温泉が効いたのか、翌日の筋肉痛は皆無♪
距離は有ったけど比較的平坦なコースで、回して走れたのが良かったのかも?

曇天後雨
そんな体調やったさかい、今日は晴れたら山に行こうかと思ったけど、、、
眠気も有って、食っちゃ寝の一日やった。f(^^;

伸びる走行距離
ロング通勤にロングツーリング♪ そんなこんなで走れてるね〜。
けど、9月3週目は天気が悪そうで走れる日が少なそう。(+_+)

ツーリング志向
ロードバイクの楽しさに目覚めたのが遅すぎて、今更他人様と張り合う気持ちはさらさら無い。それよりも、己の気持ちとの勝負が先やな。
まぁ、苦しい事も沢山有るけど、それ以上に楽しい事が有るから自転車が好き♪
走ってる間のハイな気分もええけど、やっぱ、『此処まで自力でやって来た♪』って言う達成感がむっちゃええね〜。(^^♪
| さぶちゃん日記 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/197887
+ COUNTER
+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
+ TWITTER

+ FEATURED
+ RECOMMEND
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

自転車 (CR-1+BD-1W) & アラカルト / bd1wさんのブログ

+ SITE BANNER

リンク用バナー
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ