FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ご安全に!
奥琵琶湖パークウェイについて、とても気になるブログ記事発見。

わての知る限り、今のところは菅浦から月出への一方通行や。
月出に設置されてた規制看板には、特に自転車に関する記述無しやった。
と、言うことは自転車も一方通行規制対象の筈・・・

なのに、とある自転車ブログの記事中に、”しかも一方通行の制限で、車は後ろから一切来ない。ほとんど自転車専用道である。”・・・と、あった。

規制を無視して逆走したの???

運良く、トラブルは無かったみたいやけど、一方通行をええことに道幅いっぱいに走ってくるモーターバイクやクルマが突然目の前に現れんとも限らん。

わてのブログ見て、奥琵琶湖パークウェイを走ってみようかと思われた方は、菅浦から月出方向に走ってや。くれぐれも逆走せんようにね。 (^^♪
| さぶちゃん日記 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/198948

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ