FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

一人旅で考える
高速列車
ツーリングとは言え、レーシング系ショップのイベント。先頭集団はホビーレースで上位を狙おうかと練習を積んでるツワモノ揃い。
うまいこと乗れたら実力以上のペースで走れるけど、景色なんて見る余裕無し。
ショップ店長に言わせたら、『彼等、走ることしか考えとらんから・・・』
わて的には、途中下車して正解? f(^^;

補給は走りながら
なんと、止まって休憩したのは福良港のローソンだけ!
淡路島一周ツーリングに参加した筈やのに、普段の練習と変わらん!(笑)
そんな状況も想定内で、補給食は背中ポケットとサドルバッグに準備♪
けど、片手運転で走りながら食うのは苦手やわ。f(^^;

ペダリング
今回の様に大勢で走る時は、いろんな方のペダリングを見る絶好のチャンス。
限り有る体力で、早く遠くへ走る為には効率の良いペダリングが求められる。
で、わて的に理想的なペダリングをされてる方を求めて前へ前へ。
強いヒトは、身体とバイクが一体となって全くブレが無いね。
ペダリングに無理・無駄・ムラが無く、メリハリがキッチリしてるなぁ。

自転車はエンジン
高級・軽量機材を投入し、早く走れたら良いけど・・・
やっぱ、自転車はエンジンが肝心と改めて思う。
ほんと、周りの方々はすげ〜バイクに乗ってる (@_@)
けど、やっぱり自転車はエンジンや。
今の所、どうやってエンジン出力・効率を高めるかに興味深々、機材には無頓着。

走り終えて
ロングコース(150キロ弱)走行6名の内、着順5。
リハビリ・減量目的でロードバイクに乗り始めて半年足らず。
壊れかけた心臓と鍛えても成長せん脚でよく走ったと自分で誉めておこう。(^^♪
| ロードバイク | 05:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/201168

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ