FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

久しぶりの山坂道巡り
むっちゃええ天気やしロードバイクに乗らんと勿体無い?
今日はお手軽に近所の山で汗を流してきた (^^♪
何処を走ろうかとあまり考えずに8時半前に自宅発。
とりあえず府道54号線でR477へ。そしてR372を西へ。
久しぶりに中山峠を越えたくなって八乙女へ。中山峠を越えて篠山CC方面からR173へ出た。そこのYショップで最初の補給休憩♪
その後、府道300号から301号へ入り多紀連山へ向かう。途中から10%程の上りが延々と・・・しもた。14−25Tをはめて来るんやった。f(^^;
R372へ出て日置から古坂峠越えするつもりやったけど、思ったより脚を使うてしもたさかいパス。(笑)
とりあえず福住のローソンへ向かうて一休み。ガリガリ君をかじって水を補充。
その後は旧天引峠を超えて府道54号線の緩い上りでるり渓へ。
福住から心拍数に気を付けてぼちぼちと回復走ペースで走ってたさかい渓流沿いからるり渓高原への上り道はギア1枚残して上れた♪
亀岡市の看板から自宅まではひたすら下り道。気持ち良くバンクさせもって結構ええペースで走りながらクールダウン。途中の有機野菜直売所に完熟トマトが置いてあるのを見つけて購入。4つ200円也やった。
最後はビニール袋を引提げて走り、12時40分過ぎに無事帰宅した。(^^♪



天候 晴れ 気温 23-25℃ 北寄りの風 3m/s
自宅発 8:26
自宅着 12:41
走行距離 86.9km
実走時間 3時間45分
車速 avg:23.1km/h max:66.4km/h
Cad  avg:73rpm max:123rpm
HR  avg:143bpm max:171bpm
消費カロリー 2144kcal
カセット CS-6500 13-23T9s

| ロードバイク | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/233584

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ