FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

サドル交換♪
カルマ号に付いてたサドル(PONZA)は、わてのケツと相性が悪いみたい・・・
長距離で尻が痛くなるとかじゃなく、ペダリング時に内腿が擦れて痛かった。

昨日、CSタニムラに寄ったら注文してたサドルが入荷してたんで早速交換♪

KUOTA ASPIDE

KUOTAロゴの入ったセラサンマルコのアスピデじゃ! PONZAが付いてた時よりもシートポストが数ミリ上がって<UOTAがKUOTAになった♪



やっぱ、薄い座面のサドルがええなぁ♪

サドルバッグのアタッチメントがやぐらと干渉して取り付け不可にも思えたが、アタッチメントを大胆に加工して無理やり取り付けた。

クォータ・カルマ・アルテグラ

果たして格好だけで選んでたサドルとわてのケツの相性は如何に・・・!?



ついでにプロフィール用の画像も撮影しなおし♪



リアスプロケットはCS-6600 13-25T。派手さを抑えたホイールがグッド
| ロードバイク | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/249725

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ