FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ライディンググローブ
お気に入り その1

普段のちゃり通で好んで使てるのは、ダイワのフィッシンググローブや。

ダイワ(Daiwa) GG-9122 グレートバンフ・ストレッチグローブ 5

薄い伸縮素材で手の平に合皮の滑り止めが縫付けられている。
これでロッドを握ればタッチも感度も抜群やで!(笑)

薄手のストレッチグローブなんでクッション性はほぼゼロ。
そやけど、吸湿速乾性が良くてハンドルタッチが抜群。
ダイレクトな操作感が好きなんで一番のお気に入り♪

お気に入り その2

視覚的効果で頑張りを後押ししてくれる赤いグローブ♪

SHIMANO PRO サマーグローブ アベンジャー

唯一持ってる自転車用のサマーグローブや。
掌側全体に小さな凸加工がされていて握り心地が軟らかい。
ロングツーリングの時に好んで使うてるね。

100円ショップの手袋

過日のちゃりんこ通勤のときにグローブを忘れしまい、お昼休みに近所の100円ショップで買うた指出し手袋や。
素材そのものが分厚くてはめ心地はごついのを否めないが、ゴムの滑り止め加工があって、ハンドルのグリップ感はとても良い。春や秋には意外と使えるかも?
インドアトレーニングやと汗止めにええかも。3本ローラーの時はコレかな♪

100円ショップ 指出し手袋
| ロードバイク | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/251956

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ