FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ストレス発散♪
昨日は完全休養日で何もせず。。。

今日は少し走れたら・・・なんて思てたけど外は雨!(+_+)

こんな日はお家で3本ローラーやね。


KHARMA号は今のところ3本ローラー専用バイクとなってます。f(^^;
セッティング場所はリビングのキッチンカウンター側。カウンターにはTVと扇風機のリモコンとドリンク置いてまんねん。
3本ローラーの脇に端材で作ったステップをセット。その奥に固定ローラーを立て掛けてるけど、3本ローラーに慣れたら固定ローラーはいちいちセッティングするのが面倒であかん。
3本ローラーはバイクを乗せるだけでOKなんでお手軽やね〜 (^^♪

今日は、ちょいと汗を流す程度の短時間集中でクルクルと。
TVアニメを見ながら40分程度の高回転メニュー♪


avg max
HR 135bpm 162bpm
Speed 35.3km/h 67.8km/h
Cadence 98rpm 172rpm

非競技志向のわてやけど実走出来へん時にはインドアトレーナーやね♪

一汗流し、シャワーでスッキリしてええ気持ちですわ!(^^♪
| サイクルトレーナー | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/252014

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ