FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ちゃり通 '10-22
目が覚めたら4時20分。えらいこっちゃ!寝坊したf(^^;
ドタバタと自転車衣装を身にまとい、VAAMパウダーを溶いて飲む。
4時39分に出発。自宅周辺の天気は快晴やったけど、標高差で150mほど下った能勢町は深いキリやった。メズネのレンズが曇ってあかん。
そんなキリが一庫ダム近くまで。R173のトンネル群は歩道をソロリと?
あそこで車道を走るなんて怖くて出来まへん。f(^^;
川西市のドラゴンランドで5時30分。今日はええペースで走れてる♪
猪名川沿いを気持ち良く飛ばして大阪市内に突入。R2も快調。
港通りに入り、追い風を受けてラストスパートや♪

やっぱ、ちゃりんこ通勤は気持ちええなぁ〜(^^♪

往路 天候 晴れ 気温18-22℃ 北東の風1-2m/s
自宅発 4:39
職場着 6:24
RideTime 1:38:12
走行距離 51.5km
車速 Avg31.5km/h Max54.7km/h
Cad Avg93rpm Max123rpm
HR Avg140bpm Max163bpm
消費カロリー 912kcal

20:05 追記

今日もクルマを職場に放置したままちゃりんこで帰宅♪
仕事が段取りよく片付き早仕舞い出来たんでいつもより1時間早くスタート。
明朝も50キロ確定なんでボチボチとリラックスペースで走る。
R2〜大野川遊歩道〜モスリン大橋〜利倉橋を経て猪名川左岸土手へ。
ちょっとの間だけ向い風で修行したけど大阪空港辺りから追い風♪
呉服橋から北は右岸を北上。大路地川合流点の橋を渡り一庫ダムへ。
R173一庫トンネルから先は見晴らしの良い湖岸道路を走った。
今日はとても暑く、能勢の府道54号線に入ったところで飲料水切れ。
道端の自販機で補給したついでに一休み♪
能勢町内は昨日より脚が回ってええペースで進む。
あまり頑張らずに走り遠回りしたけど所用時間2時間26分で自宅着 (^^♪

復路 天候 晴れ 気温29〜25℃ 南西の風 4-3m/s
職場発 16:02
自宅着 18:28
RideTime 2:16:43
走行距離 54.0km
車速 Avg23.7km/h Max48.6km/h
Cad Avg79rpm Max121rpm
HR Avg133bpm Max163bpm
消費カロリー 1172kcal
| 自転車通勤 | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/252279

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ