FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

なんやかし
筋肉痛

日曜日のフローター釣行は久しぶりやったさかい、前頚骨筋と大腿四頭筋が痛かった。自転車とはぜんぜん違う運動やもんなぁ。

それと、右の前腕屈筋群・・・手首から肘までの筋肉やけど、これは釣りしてる最中から痛くなり始め、昨日一昨日は握力が出ずに仕事に支障。f(^^;
痛みが無くなったら右腕の筋トレせなあかんな。(笑)

釣り道具屋めぐり

釣りに行けばいろいろと消耗品が出るんでその補充。
JHワッキーリグに使うROUND211の1/11oz#2が見つからん。
JHワッキー専用なる製品も数々あれど、わての気に入るフック形状のは無いねん。そやから、ROUND211のワームキーパー部分を取り除き、鉛を頭の球状の部分だけ残して使うねん♪

日中はポイント独り占め

先日の琵琶湖。未明からエントリーしたのに、どうも一番遅い出撃やったみたい。
釣り始めは気がつかんかったけど、明るくなり始めたら先行者が沢山。

びっくりしたなぁ、もう!・・・(笑)

代車でチャリ通は出来ず

自宅から往復100キロはちときびしい季節なんで、クルマに自転車を載せて走り、途中から往復70〜80キロを自転車で走るねん。
そやけど、代車では肝心の自転車が載らん(+_+)
なので、クルマが直るまでちゃりんこ通勤はお休みやなぁ。f(^^;
| さぶちゃん日記 | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/255965

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ