FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

お気に入りプラグ その8
やっぱ、わたい的にはプラグと言えばトップウォーターやねんなぁ。



JACKALL SK-POP と、ラッキークラフトのガニッシュ&サミーやね。
この手のルアーはイエローマジックと同じ1/4oz前後のモデルがわての標準。

ダム湖でルアー釣りを覚えたわてにしたら、最初は釣れんルアーやと思た・・・
けど、それは狙うべき魚が違ってて使い方も違ってたんやね〜f(^^;
やはり琵琶湖生まれのルアー達は、広大なウィードエリアから魚を引き出す能力に優れていると思いますわ。それが長所であり欠点でもあり・・・
琵琶湖でばかり浮いてると、どうしてもコイツ等の出番が多くなってしもて、大好きなイエローマジックは特定の時期&場所でしか活躍出来んのが辛いトコや。

お気に入り度は、みんな☆☆☆★★やね。
| LURE | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/262562

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ