FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

5月21日釣行記
3月初めの今シーズン初釣行から16回目の琵琶湖イン♪
春の釣りは・・・ないしょ ないしょ ないしょのはなしは あのねのね♪
なんで、釣行記の公開はひかえてきたけど、釣果表は更新してましてん♪
で、今日の釣りから再び釣行記を書くのだ♪

浮いた場所は、わてのいつもの場所のちょいと南のエリア一帯♪
これだけで、わかるひとにはわかるはず。(笑)

ここには3年ほど浮いてなく、4年ぶりの釣行。
もちろん、今シーズン初めて浮く場所なんでフィールドの状態や、ましてや魚の状態なんて、ちんぷんかんぷんで全然わかりましぇ〜ん!(爆)

けど、時期的にアフタースポーンの頃合で、わての大好きな葦際ノーシンカー爆弾や産卵場近くでのミドストが有効やないかと思っててん♪

結果は・・・
葦際のノーシンカーワームで42cm♪



2mラインのミドストで52cm 約2.1kg



先行のフローターやボーターが多い中、何故かわてが狙い定めていたポイント(魚)だけ手付かずやった感じ♪

季節感たっぷりの魚をフローターらしい釣り方で獲る♪
新作ロッドで狙いの魚が思い描いた様に釣れてくる♪

めっちゃええ釣りが出来て、わては大満足や〜 (^^♪

釣行DATA
場所 琵琶湖南部東岸某所
天候 晴 北よりの風少々
水温 18.2度
水質 ささ濁り
時間 夜明けから9時頃
釣果 52cm 42cm 以下10本
| バス釣り | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/271706

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ