FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

5月10日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖東岸某所
天候 晴
水温 18度台
釣果 45cmまでを5尾
この週末は釣行用に製作したあそび車の整備工場入れのため琵琶湖釣行を止めようかと思っていたが、前日になってこの時期にどうしても浮きたいエリアがあったのを思い出して出撃する事にした。

ゼファーボートのフローターでは車載と現地でのエントリーに難点があると予想されたので、久しぶりにリバレイのRF−30Uの出番。
購入から12年経過した本機だが、アウターは点検補修を欠かさずインナーは未使用品と入れ替えたばかり。今後も現役続行やね♪




南湖東岸でも南寄りの今日の選定エリアの水面がウィードに覆いつくされる前の、この時期限定の釣りをやりたくて。。。

シャローの葦際接近戦が本日のテーマ

年間を通じて季節を釣るのがバス釣りの楽しみやと思うんや。
そして、その期待にこたえる魚が居る限り浮き浮きしていたいもんやね♪

| バス釣り | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/317928

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ