FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

6月14日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖東岸某所
天候 曇り晴れ
時間 4時から10時
水温 22度台
釣果 42cmと38cmの2本

6月はずっと同じエリアで釣り続けようと思って浮いてはみたものの・・・



先週からの1週間、琵琶湖は夏水位に調整の為に連日200t毎秒以上の放水が続いていた。
よって、南湖はスーパークリアな水質となり加えて水温低下で釣り辛し。
ここんところ浮いてたエリアは南湖でも北側に位置する為、条件さらに悪し?

浮く前から結果はわかっていたとは言え、散々・・・
いや、ぼうずじゃなかっただけ良しとしときましょうかね。f(^^;



周りのボードが立ち去ってプレッシャーが無くなれば喰うて来るんやね。

岸寄りやインサイドは先週よりも水が悪くなった印象。しかし沖は水温低下でスーパークリアで底が丸見え。

同じエリアで浮き続ける宣言をしてみたものの、行けども行けども3m台の水深に嫌気がさしてきた。

エレキ艇で移動は楽やけど、エリアをまたいでの大移動は無理。
来週はずっと気になってた西岸の様子を見てくる!と固く決意しましたとさ。
| バス釣り | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/319666

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ