FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

10月18日 釣り日記
場所 近江八幡市某所
天候 [晴れ
時間 夜明けから午後4時頃
水温 20度台後半
釣果 41cm頭に104本

いつもこの時期になると浮きたくなる湖東の某所。

めっちゃええ天気で澄み切った青空♪



この画像の右側手前で・・・この日最大の41センチが釣れた。



ブレイクの沖側からDSをキャスト。
ウィードに絡めつつフォールさせると着底寸前でバイト。
正にイメージ通りに喰ってきた1本やった♪

しかしながら全体にチビしい状況。
期待していた浜の秋パターンはハズレ。
ロックエリアのファーストブレイクではチビまみれ。
その沖の4mラインで子バスがボチボチ。

まともに釣りになったポイントは41センチが釣れた辺りのみ。
その周辺だけちょいとマシなバスがかたまって居た模様。

この日の目標は、今シーズン1000本目のバスを釣り上げること。
午後3時頃に目標達成し更に追加♪ この日も3桁やっちゃいました(笑)

次はあっちにも浮きたいなぁ。それともロックエリアかな?

| バス釣り | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/323269

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ