FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

7月12日 釣り日記
場所 大津市某所
天候 晴れ
時間 夜明け〜8:40
気温 25-27℃
水温 26度
水位 -15cm
放水 220t/sec
釣果 44cm頭の27本
いつもの場所での釣りに渋々納得したものの欲求不満解消に至らず・・・
前夜は車中泊して朝だけプカ♪ 場所は困った時のお気に入りエリアじゃ



なんや知らんけどチビが活発♪ フォールで喰って走りよる。



フォールでダメでもハングオフとか、ギルあたり放置とか・・・
5mラインでもチビまみれ。こんな日はデカイの釣れんね。f(^^;

明るくなってからバイトが出だし8時に30以下のチビばかり25本。

朝だけと決めて浮いたので上陸ポイントへ移動・・・

帰りしなの駄賃にDSシンカー外したチョン掛けノーシンカーで1本追加。



ワームが飛んだのでポケットをまさぐって、ミドストでボロボロになった”3デスアダーもチョン掛けに・・・良い感じで漂ってる(笑)

水深1.9m、2本目シェードでご褒美Fish?
いやいや、最後まで諦めずにキャストし続けるのが大事なんやね♪
浅いところで掛けたので走り回って面白かった。



ちょいとスレンダーな44センチ。オマケで釣れた魚やけど嬉しいね♪
| バス釣り | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/330106

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ