FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

10月2日 釣り日記
場所 守山市某所
天候 曇り晴れ
時間 5:40〜11:30
気温 21-30℃
水温 24.5℃
水質 マッディ
水位 -21cm
放水 全開
釣果 43本
ここんところ厳しい湖北西岸を諦め・・・やはり、気になるいつもの場所。

とりあえず、サーフェスの巻物で釣りたくて、ただ、それだけ・・・

いつもの様に準備をして、同行者が先にエントリー地点へ。けど、流れゴミがとても沢山漂着していて出れないと言ってきた。Σ(゚д゚lll)ガーン

暗い中、強力なヘッドランプを着けて別のエントリーポイントを模索。
いつもの砂浜は水没してるものの、石積み護岸を注意して降りれば出れなくはないポイントを見つけて無事にエントリー。

湖上にプカってしまえばこっちのもん!(o^―^o)ニコ

前日に不発だったサーフェイスクランクの釣りでどうしても釣りたくて・・・
当初はノーマルなダイバジンを投げていたけど、濁りが強いみたいなので、ダイバジン・ヘビーヒッターにチェンジ。

夏からトップで調子の良かったポイントでチビが出た♪ けど、画に成らず。

そして、その後に水面がモコッと盛り上がり・・・



30半ばだけどやっと出た♪



はい、開始30分ほどで2尾釣って満足してしもた。(笑)

そして、いつもの定番ルートをたどっていつもの釣り。



サイズは30半ばまで・・・微妙 (+o+)

台風が通過してリセットが掛かり、状況好転を期待したけどね。

悪くはなっていなかった・・・そんな感じの釣行やった。
| バス釣り | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/340643

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ