FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

8月21日 釣り日記
場所 琵琶湖
天候 晴のち曇 時々雨
水温 29度前後
時間 5-7時 7時30分-13時30分
釣果 45cm頭の43匹


久しぶりのバス釣りや〜。
朝一番は野洲市のとある浜から開始♪

張り切ってシャローをトップで流したけどあかんかった。
いつもやったらここでワーム投げるとこやけど、プラグで釣りたい気分やったさかいフローティングミノーで頑張ってん。
ほなら、お豆さんやけど釣れましたわ。楽しい 


そやけど、ここいらには魚が少ないようで、ラフォーレ前ちゅうとこに移動しましたんや。

はじめはオープンウォーターの6mラインを流したんやけどパッとせぇへんかった。
そやけど、お豆さんがぎょうさん居るとこ見つけてあっと言う間に2桁達成や。
もうちっと深いとこ狙ろたら大きいのん居るんとちゃうかいなぁ思て、9mラインまで行ったんや。
ほんだら、30cm位のやつが入れ食いやん。それなりに楽しめたんやけど、サイズがちょっとモノ足らんわい。

こんどは7.5mラインを流し、とあるポイントへ。。。
お目当ての場所で待望のデブチンが釣れましてん。楽しい 

45cmやけど、メッチャ太ったえぇ魚やった。

満足して岸に戻る途中に、またまたぎょうさん魚居るとこ見つけて入れ食い。(笑)

大きいのんはたったの一匹やったけど、楽しい釣りやった。
 
| バス釣り | 18:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
本ぶっちょう、お疲れさま! 
久々の琵琶湖、堪能してきはったようでんな!
45cm ええバスでんな〜
わてもこんなん釣りたいわ〜(笑)
| 幹ぢ長 | 2005/08/23 9:08 AM |

そのバスの画像の後ろに写ってるのは
ワテの浮遊霊やないやろか〜
そうとちゃうやろか〜
| 宴会ぶっちょう | 2005/08/23 4:21 PM |

おふたりさん、まいど〜♪
朝早ようはぜんぜん釣れへんかったから、腕が鈍ったんとちゃうか思て、真剣に悩んでたんやで〜(笑)
なんでか知らんけど、赤い浮遊霊が近くに居てはると不思議と釣れまんなぁ(爆)
| 本ぶっちょう | 2005/08/23 5:09 PM |

ワテは、宴会ぶっちょうの浮遊霊が近くに居れば
40up釣れんねんけどな〜(笑)
なんでやろ〜(^^♪
| 幹ぢ長 | 2005/08/24 12:21 PM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/42956

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ