FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

9月18日 釣り日記
日付 9月18日
場所 琵琶湖 湖北 月出湾
天候 晴
水温 24.1-26度
時間 6:00-16:00
釣果 35cm位頭に72匹


いっぺんは浮いてみたかった月出湾やけど、何処で浮いたらえぇか、さっぱりわかりまへんがな。(笑)
初めてのポイントやし、明るくなってからエントリーポイント探してん。
釣りに来たらしい東海ナンバーの車見つけた場所は、プカするには絶好のロケーションでしたわ。(地図)
先行者は浅場のストラクチャーをねちっこく打っとるけど、わては沖に出て魚探とにらめっこや。
水深5-6mで好反応やん。湾の6mラインに浮いて釣りしてたら、湾を横切って対岸まで行ってしもたで〜。
まぁ、幅が500m程の小さな湾やから、楽勝やったわ。(笑)

後は、エントリーポイントの近くをウロチョロして数釣りや!けど、先行者がようさん浮いててプレッシャーが高そうや。
最初は5インチワームを着けてたけど、だんだんサイズダウンして夕方には2インチになってしもた。(笑)



釣れるバスのアベレージサイズはこんなんやったけど、数釣りは楽しめたで。
初めての場所で72匹!今日はこのへんにしといたろか〜。(爆)
| バス釣り | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/49815

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ