FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

10月2日 釣り日記
場所 琵琶湖大橋西詰
時間 5:00-12:30
天候 曇時々晴 南西の風強し
水温 24度前後
釣果 34cm頭、62匹


何処で浮くか迷ったんやけど、迷った時の大橋西 ちゅうことで、琵琶湖大橋西詰に浮いてきましてん。

さすがに日曜日だけあって、ポイントは過密状態や〜。
ナイトのゴムボ&フローターが4名。朝からも、手漕ぎボートの団体さんに追い越され、目当てのポイントに先に入られてしもた。
橋脚もボートが入れ替わり立ち代り入って叩いてるわ。ショック

『時間差攻撃しかないんかなぁ〜』って、思いもって あるポイントを見ると空いてるやん!

大急ぎで移動してキャストすると、入れ食い!楽しい
30cm迄のチビばかりやけど、じきに20匹以上釣れたで〜。

食いが渋くなってきたので、5mラインの橋脚周辺に移動。
朝から多くのボートが張り付いて叩きまくりの橋脚やけど、ワテの狙いは周辺のウィードの切れ目。

橋の北側で、魚が固まって居る場所見つけて入れ食い!!!楽しい


最大魚34cm。これでもデカく見えてしもた。(笑)

昼過ぎに、ボートが2隻寄って来て脇からキャストし始めたから、ポイント譲って納竿や。

風裏の橋脚際にへばり着いて浮いてたんやけど、ボートから見たら『打ちたい真上に浮きやがって!』って、思われとったんやろなぁ〜。
そやけど、違う所に魚居ってんで〜。(爆)
| バス釣り | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/51494

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ