FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ケンタさん、おめでとうございます!!
昨日の釣行で、同行していた釣り仲間がロクマルゲット!
いや〜、厳つい魚体でしたわ〜。

昼メシ食ったあと車で寝ていたら、釣れましたコール。
急いで駆けつけると、呆然と立ち尽くす彼の手にはブリブリのバスが・・・

『とにかく記念撮影や〜』 と、メジャー広げて計測。
口閉じ尾開きで60.5センチ!!!拍手
 
この日の彼の釣行はフローターのパンクと言うアクシデントで、立ち込みのみとなったが、夕マヅメ狙いの釣りで見事にロクマルを捕獲されました。

車に戻った彼が、『明日のジョーの心境が分かった』 とボソリ。
跳ねたバス見てから真っ白になっていたみたいですね。

ご本人のレポートは、時計仕掛けの向日葵(ひまり)の黒さんがアップされています。
| バス釣り | 07:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
まいどです〜
やっと書き込めた(笑)!今朝から何回か書いてるけど、全然カキコできなかったです(汗)

雨の中、お疲れさまでした!
いや〜 しかし今年はすごいですね!
さぶろべぇさんは「1000本up」やし、ケンタさんは「60up」やし
記録ばかりですやん!...そろそろ私の出番?
なんの記録を狙おうかな!?...もうないやん(爆)
| 幹事長 | 2005/10/16 10:29 PM |

さぶろべぇさん

はじめまして!!くろさんです
いつも楽しく拝見させていただいております。

またケンタさんと琵琶湖でお会いいたしましょう。



しかし・・・・ゴツイです(汗)

| くろ | 2005/10/16 11:55 PM |

さぶろべぇさん、まいどです〜〜
先日は、雨ビショビショになりながらの写真
ありがとうございました。
やっと興奮も治まりました(笑)
| ケンタ | 2005/10/17 9:12 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/53999

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ