FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

プカシーズン終了
今日も釣行するつもりで朝4時に起きたんや。
けど、風邪引いたのか頭が痛い。(+_+)

なので、釣行はやんぺこチャンチャリンですわ〜 (^^ゞ

来週からまた寒波が来るみたいで、今日がラストチャンスやったんやけどね〜。
まぁ、今年は飽きるほど釣れたのでえぇとしとこかいなぁ。
 
今年のプカプカ釣果表 見たら、満足せなあかん数字やね!(笑)

来シーズン春のプカ再開迄は、オカッパリでバス釣りしたり海にロックフィッシュ狙いに釣行するつもり。ほんでもって、ロッドも2〜3本はビルドするつもりやねん。

浮かばんでも、ここのネタは尽きへんなぁ〜。
 
頑張って更新しよっと!(笑)
| バス釣り | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/61471

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ