FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

試し巻き
わてがビルドしたロッドは初期の頃からずっと、赤のスレッドでガイドラッピングしてたんや。
エポキシコーティングすると深紅になって、つや消しブラックのブランクに映えて気に入ってたんやけど、何本もビルドしたら飽きてきましてん。

来シーズンの琵琶湖用ロッド総入れ替えを期に、色を変えようと思てんねん。

緑&黒のツートンカラーとシルバーのスレッドで、ためしに巻いてみたんや。
 


コーティングすると透けるタイプのスレッドやさかい、パッと見は黒にしか見えへんねんけど、これがなかなかえぇ感じになりそうや!
シルバーのスレッドは平行巻きを2回転だけにして、さりげのう使てみた。

ラグゼ・サーミスみたいに慣性モーメントまで考慮した、超シンプルなガイドラッピングをするつもりやってんけど、ちょっとおしゃれをしとうなってきてん。(笑)
| ロッドビルド | 00:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
またまた、エエ感じですね!
デスのフェ−ズ2と同じ色使いですよ。
コ−ティング後に黒っぽくなるのでまた渋いです!
| ノブ | 2005/12/22 8:35 PM |

背広の裏生地に凝る様な?...

粋な大人のお洒落をしてみようと思ってみましたが、
ガキっぽいのも良いかななんて、思い始めてます。(^^ゞ

>デスのフェ−ズ2と同じ色使いですよ。

デスのフェ−ズ2は見た事ありませんが、どんな配色&パターンにしてみても似た様なロッドがあるみたいですね。
| さぶろべぇ | 2005/12/23 5:54 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/64891

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ