FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

人ごみ避けて...
GWに突入!!

4/28
今までの実績場には沢山のアングラーが押し寄せるんは目に見えてるさかい、ちょっと冒険してみた。今年は水温上昇が遅いんやけど、昨年同時期に好調やった場所に行ってきたんや。
で、見事に撃沈やった。(^^ゞ 岸寄りのブレイク、バスがシャローに上がる前に寄るであろうと思われるポイントを一通りチェックするもノー感じ。広範囲に探り、かろうじて42cm1本捕獲しただけやった。(笑)
やっぱり釣れる場所に行かなアカン!ちゅうことで場所移動。

しかし...人が多い。(-_-)

幸いにもアホ程釣るわての仲間は来てなんだからか、何とか釣ることが出来ましたわ。48、45×2、42、40、、、以下7本とまずまずの釣果やった。

4/29
前日と同じ場所に釣行。デカイの欲しかったけど、出はりませんでしたわ〜(笑)
4時間で47センチ頭に5本捕獲したところで一旦納竿。
やりたかったエリアはあったんやけど、タコ(心無い釣り人)の所為で駐車出来なくなった所や人出が多くて停める場所が無かったりして...ショック
ほいでもって、仲間が釣りしてるポイントにも寄ったけど、えらいことになってましたわ。人、人、人 ・・・ そんな中で釣る腕と根性わてにはおまへん。早々に退散してきましてん。(笑)
| バス釣り | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/85109

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ