FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

最悪や〜 (T_T)
琵琶湖に行って来た。
プレッシャーの影響や天候等を考慮して場所は南湖でも北寄りのとあるエリア。
先日から気になっていた沖合い100m位のところにあるピンスポットをJHで攻略するのが目的やったんや。

魚探とにらめっこして底の地形変化を掴み、ここぞと思う場所からキャスト...
一投目はアワセが早過ぎてすっぽ抜けや。(笑)
二投目は少し送ってロッド立てたんやけどいきなり走られてもうて、フックセットの動作する間もなくバレてしもた。(^^ゞ
問題の三投目...
ウィードをすり抜けてフォールさせたら弱々しいながらもコンッ!と明確な魚信。
ちょっと送ってロッドで聞くと重みを感じたさかい目一杯アワセを食らわせた。
バットにのって 『よっしゃ〜!』 と言う間も無く頭上で 『バキッ!』
ん?...あちゃ〜ロッドが折れてしもうた〜 冷や汗

狙いは良かったんやけどな〜。
絶対デカイのが居てると確信してただけに悔しゅうてしゃあないやん。ショック

別のロッドで同じリグ試したけどまともに動かされへんかった。結局、正味30分程釣りしただけで終わってしもたわ。(笑)
そうそう、そのピンスポに行く途中で45cmやけど釣れよった。中途半端なサイズやし凸の方がマシですわ〜。

折れてもうたロッドのことは悔やんでもしょうないから、今組んでるMHロッドを早よ完成させよ。(笑)
| バス釣り | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/85812

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ