FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

最近のお気に入り


天才バスアングラー村上晴彦氏がリリースしたスティックシャッドやけどね〜。

釣れて当然?(^^ゞ
JHリグがメインやねんけど、使ってるうちにどうしても頭が痛んできよるさかい、最初は3節カットからで以後は2節カットしてますわ。(笑)
断面が楕円になってるけど、JHは上の方にオフセットしておま!それとFINの長い方を上にしたり下にしたり・・・どっちでもええみたいやわ!

なんや知らんけど、そのままの長さで使うよりもカットしてる時の方がええ魚獲れてますねん。(笑)
さすが天才が考えたルアーやね!たった1本のワームでも、使い込めば使い込む(短くなる)ほどよう釣れよる!!!(爆)

ソフトルアーの頭が痛んだら接着剤で補修する手もあるんやけど、わての場合は頭切って使うことが多いなぁ。だって面倒臭いんやもん!f(^^;
| バス釣り | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/89169

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ