FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ライフベスト
プカプカするんやったらロッド忘れてもライフベスト忘れるな!?

今使うてるフローターベストがくたびれてきたさかい、買い替えを検討中。
ずぅ〜と前、O型のフロに乗ってた頃はプカ専用のんて無かったから普通のライフベスト使うたんやけど丈が長くて窮屈な思いをしてたなぁ〜。(笑)
やっぱ、膨張式やプカ用ベストは丈は短く脇も余裕があって快適やわ。

リバレイ RL エアーライフベストC−1【手動膨張式】
リバレイ RL エアーライフベストC−1【手動膨張式】


リバレイ RLフローターベストFVー01
リバレイ RLフローターベストFVー01


で、今回も下のんを買うつもりですわ。普段、通販は利用すること無いんやけど、今回はある事情が有って利用しまんねん。(^^♪
膨張式のライフベストも気にはなってるんやけど、このてのベストの適度な締め付け感で安全に対する気持ちが引き締まってええと思てま!!

そや!ライフベストは着てたらええもんとちゃうで!
股紐締めて使わんと意味無いからね!!!
| 買い物 | 17:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
膨張式のライフベスト。これめちゃ楽ですよ。
ほんまに・・・体周りが楽々っす。
でもぽッけがないのが難点です。
誰かさんなくしたみたいで。。。。でもまた似たやつ
かったらしいっす。

| shin | 2006/05/22 10:01 PM |

そうなんやね〜。あれってポケットが無いんやった。
楽なんはええけどポケット無いのは辛いですわ。
ラインカッターとかフォーセップ(ペンチ)もぶら下げ難いやん。
体周りはH型乗ってるので気にならんのですよね〜。
ってか、フローターは上体の動きに自由度が少なくってもボートみたいにデッキ上で動き回ることも無いのでメリット感じて無いですわ。ファイト時の姿勢制御は脚でするもんね。
なくした本人から聞いたよ。ルアー何個買えるんやろか?痛いねぇ〜。
| さぶろべぇ | 2006/05/23 5:11 AM |

ラインカッターは、ピンでとめれるし、
タバコなんかは、ウエーダーのおなかに入れてます。
夏以外は、ほんまに楽。つけたらわかります。
僕もなくしたら、膨張式買いますかね。
| shin | 2006/05/23 8:12 PM |

まいど!
イチオシならぬニオシありがとさんです♪
けど、もう注文しちゃいましたよ〜。(^^ゞ
次に買う時は膨張式にしようかな〜。
それまでに安くなってると良いな〜♪
ちなみに、今回はポイント利用したのでかなりお安く買えました。(^^♪
| さぶろべぇ | 2006/05/24 1:02 AM |

はいはい!無くしたヤツですはい(笑)
結局TTWのやつにしました♪
これは小さいながらもポッケがついてるので使い勝手は
GOODです♪ただ・・・前のやつよりちと重いかも。
一度膨張式を使ってしまったので、贅沢になっちゃってます。(笑)
| ケンタ | 2006/05/24 11:02 AM |

贅沢は釣果だけにしてくれへん?(笑)
けど、良い物使うと後戻り出来ないみたいね。
ロッドやリールも次から次へと・・・(爆)
| さぶろべぇ | 2006/05/24 4:21 PM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/89429

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ