FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

チビバスハンター
春のお祭り騒ぎも一段落したみたいやさかい、好きなスタイルの釣りでチビバス狙いしてきたんや♪



どう? チビバスハンター完全復活やろ!(笑)
本日のテーマは 『葦を釣る!』 なんちゃってね〜。2インチヤマセンコーのノーシンカーを落とすだけの簡単な釣りやけど、こんな魚も釣れるんやで!



葦が密生したポイントから引きずり出してもランディングするまではクルクルと・・・
この時期限定のお楽しみでフローターならではの醍醐味やね〜。
46cm 約1.5kgの魚やったけど、むっちゃデカく見えるから不思議。ポッテリした腹が堪らんわ!(笑)

本日(5/27)のロッド-メソッド別釣果
5'8"ML-Fスピ 葦打ちNS:46cm頭に7本 ミオ筋絡みDS:2本 3mラインDS:2本
5'6"M-Fフルソリッドベイト ミオ筋絡みDS:46cm 43cm チビ1本
| バス釣り | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
か、かわいい!(笑)

しかし、こんな場所もあるんですね。
バズを引いたり、ポッパー落としたり、ラバジ投げたりも楽しめそうな感じの場所ですねぇ♪
探してみよう(笑)

よく肥えたいいバスですね! 
| takeda | 2006/05/27 8:57 PM |

ありゃ!校正してたらコメントが!(^^ゞ

琵琶湖は広いですからね♪ でも、意外といつも釣りしてる場所の近くにも有ると思いますよ。
岸際にバスが居る時期限定のお楽しみですが、いつもバスボートの兄ちゃん連中に笑われてます。(爆)
| さぶろべぇ | 2006/05/27 9:13 PM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/90430

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ