FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

そろそろ
ダム湖の釣りが楽しくなる季節やね♪

緑が映える山々に囲まれ、聞こえてくるのは鳥達と風の囁き・・・
湖岸道路を走る車の騒音が邪魔やけどね。(笑)

朝一番、鏡の様な湖面に大好きなトッププラグを落とし思いのままに演出。
波紋の下から黒い影が忍び寄り突然割れる水面・・・
あぁ想像するだけでゾクゾクしまんなぁ(^^♪
今年は日吉ダムもランカーラッシュらしい。夏水位になって少し落ち着いてから浮いてみようかな?あと2週間位先?やっぱり雨がええなぁ。

朝、空が白んできたらあそこからエントリーして・・・
あの岬の先端迄はトップで楽しみ・・・
対岸のアウトサイドベンドではああして・・・
ワンドに行ったらこうして・・・
スタンプ斜面ではそうして・・・
こっちの岬ではあれやなぁ・・・
立木はそれしかないでぇ・・・
なんやかんやで二桁釣って、レンタルボートの姿が見えたら撤収?(笑)

あかん!脳内だけで完結しそうやわ!(爆)
| さぶちゃん日記 | 05:33 | comments(7) | trackbacks(0) |
コメント
>あかん!脳内だけで完結しそうやわ!(爆)

私の脳内も想像が駆けめぐり、バグりそうです。
周りに感染するかも(笑)
| いなちゃん | 2006/05/30 12:13 PM |

いなちゃん、まいどです。
私も脳内にバグが発生するほど水面を爆発させたいですわ。(笑)
| さぶろべぇ | 2006/05/30 3:00 PM |

行っときますか♪
大迫リベンジ(笑)
結局去年は行けずじまいでしたもんね。
うーん、リザーバーも行きたいっす!
| ケンタ | 2006/05/31 1:15 PM |

ケンタさん、まいど〜。
大迫ね〜。あそこ行く途中に幽○居てたみたいですね〜。
私は気にもとめん性質やから平気やったけど・・・(笑)
もし今度行くならあそこのバケモノ捕まえなアカンね!
| さぶろべぇ | 2006/05/31 4:54 PM |

まいどです
大迫行きたいです。是非声を掛けてくださいね。

今度行くならあそこのバケモノ捕まえなアカンね!>
あれ捕まえるのはちょっと難しすぎるでしょ〜
それにかなり性質悪いからもし捕まえてもえらいことに・・・。
えっ?、幽霊じゃない?? 失礼しました〜〜(笑)
| すえぞう | 2006/05/31 5:42 PM |

今年こそ大迫リベンジやねぇ〜

>今度行くならあそこのバケモノ捕まえなアカンね!
バケモノならここに居ますやん!
「さぶろべぇさん、すえぞうさん、ケンタさん、shinさん」が!!
私から見れば皆さんバケモノやわぁ〜(笑)
| ノブ | 2006/06/01 10:38 AM |

昨年は予定立てたけど雨降って場所変更しましたね〜。
今年こそリベンジせなあきませんね。(^^♪
その前にあそこのおっさんを手なずけなあかんやん!(笑)

バケモノに私も入るの?あっちは既に現役から退いてるし・・・
若いお三方には敵いまへん!(笑)
| さぶろべぇ | 2006/06/01 12:16 PM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/90914

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ