FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

R5-6 5th 2/10
前回釣行後の週末は・・・体調不良、残雪で浜へ入れず、天候不良・・・

釣りに出たい気持ち?いや、ビワマス食いたい気持ちが↑😅
浮けない週末が続くと気が変になりそう。
ほんと、冬真っ只中の2月や言うのに釣りバカさんには困ったもんだ!🤣🤣🤣

建国記念日絡みの三連休初日にやっと出船出来ました!😀



未明から準備して夜明けて直ぐに出船。
仕掛け投入してすぐに40up♪
また食うかも!とターンして50up😆

そして70mラインを北上し、バラし三連発で凹む 😅😂😭

こりゃダメだってことで、南下して35up♪

風が吹き出したので戻り、上陸準備で左舷の仕掛けを回収。
右舷は根掛り寸前まで粘るつもりで曳いていたら、穂先が入りゴンゴンゴンと明確な魚信!
最後に45upを追加してあがりました。😄



50upのみ活けで持ち帰って秘密基地裏水路のイケスへ。
あとは締めて血抜きして秘密基地に戻って直ぐに裁きました。
刺身用の柵と一夜干しにして家族へのおみやげっす。

頭と心臓と肝と未成熟卵と白子は塩焼きにしていただきました。
とても美味かった〜😋
| ビワマス釣り | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
そうか、、浜に出られないと、、大変ですね〜、、先日、釣り竿ありがとう、、
| ひごもっこり | 2024/02/17 12:26 PM |

浜の残雪は想定内でしたけど、浜に通じる道の入り口に幹線道路を除雪したのが山になっているとは思いもしなかったです。(笑)

| Saburo | 2024/02/18 8:22 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/373721

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ