FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

8月31日釣り日記
めっちゃ久しぶりのバス釣りや〜♪

ほんとはずっと釣り続けてたかってんけど、ここ三年ほど五十肩に悩まされ、しかも右が治まったと思たら左が駄目になり・・・
春先に浮いては悪化し〜ので、全然浮けんかったと言う訳や。

で、ほんま、めっちゃ、久しぶりのバス釣りやねんけど・・・
先週末に浮こうと思たけど、天候が気に入らずやんぺした。
今週末は台風が接近してるけど、浮け(釣れ)そな気がしたんで行って来た。

この時期にいつも浮いてた定番ポイントに夜明けからエントリー。
お昼過ぎには天気予報通りに南西の風が吹いてきた。

いやいや、予報以上の風やん!

マジでエントリーポイントに戻れん!!白波立ってるし・・・><

てな訳で、エントリーポイントから500mほど離れた石積み護岸に緊急避難的上陸で撤収となりました。(笑)




今日、出したのはアウトキャストのディスカバリートレッカーや♪
ゼファーの145Hもええねんけど、陸上移動の便を考慮して旧艇にした。

それにしても、釣り方忘れる位長いこと浮いて無かったよなぁ・・・f(^^;

まぁ、釣れる釣れんは時の運やし・・・
続きを読む >>
| バス釣り | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ