FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

'07浮輪装備


今年はこれで浮きまっせ〜♪

以前の記事で書いたけど付属のエプロンは付けんと浮くねん。もともとエプロンはフライフィッシングのライン置場やからルアーフィッシングでは必要無いねん。
特にこのフローターのんはロッドワークの邪魔になる程の大きさやし、乗り降りするんにも手間増えるしね。(笑)

けど、ルアー交換やリグる時は不便やったし、魚の全長は測り難かった。f(^^;
そやさかい、片側の収納ポケットを外して検寸台を自作したんや。



湾曲&傾斜させてるから、検寸はむっちゃ簡単になるはず♪
収納スペース不足はロッドホルダーのところにバッグ付けて解決やね!
| タックル | 12:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
おおおお!
勉強になります!
右後ろにちょっと見えてるのもタックルボックスですか?
| けざわひがし | 2007/02/02 7:46 AM |

右後のはバーサスのフロータールアーケースでバードベイトを満タンにしてます♪
イクジットする時に蓋閉め確認しないでフローターを持ち上げると悲惨な状況になるのが難点ですわ。(笑)
| さぶろべぇ | 2007/02/02 9:54 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/128494

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ