FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

'07モデルロッド
まだプカシーズンは残ってるけど、今年組んだロッドの実釣レポートや。

67HRB
TX&JIGのカバー打ちやハネラバなんかがしたくて組んだロッドやけど、正直言うてわての釣りでは出番が無かった。(笑)
バイブレーションプラグのフォールでガツン!と来るの味おうて病み付きになったけど、なんせ下手糞やさかい大きいのはよう掛けんかった。f(^^;
来シーズン以降に期待やねぇ。一軍残留ですわ♪
65MHRBS
'06モデル65MHRBのガイドセッティング違いでスパイラルガイドや〜。
新作と言うよりも予備ロッド組んでスパイラル化しただけかな?(笑)
GWに組んで5月中に50UP2本捕獲。当然一軍残留♪ 開幕スタメンですわ。

510MLRB
マタギの片隅で見つけたノーブランド・グラファイトブランクで組んだけど、3/8ozクラスのミノーやトップに好適な一本になって'06モデル58MLFBの出番が無くなってしもた。(笑)
けど、琵琶湖で使うんやったらもっと長いロッドが欲しくなってまんねん。

58MFS
葦際でのミニワームノーシンカー用に組んだ一本。まぁ、及第点は得られたね♪
そうそう、某巨大ストラクチャー近くで50UP一本獲ってるねぇ。(^^♪
もち一軍♪


6/23 51cm 1/16ozDS

56ULFS
2代目数釣りロッドの筈が6月に2週間程使っただけやん。(笑)
バスを釣ることに関しては今更如何のこうのと語る必要が無いロッドやわ。
筆おろしで51cm、その次の週は48cm。釣れるロッドやねぇ (^^♪
一番頼れる一本やけど一軍控えやね♪


6/2 51cm 約2.7Kg 1/16ozDS

58MXFBS
何を思たんか7月末に突然組んだ3代目ディープ攻略ロッド。
狙いの水深は5m以深。その実績は今更語る必要も無いくらい。
8月は型が出なくて苦戦したけど9月は50UP3本。2ヶ月間の総釣数は4桁超えてしもた。(爆) 夏−秋には外せん完成されたモデルやねぇ。(^^♪


9/6 51cm 3/32ozDS


9/8 53cm 3/32ozDS


9/14 52cm 1/16ozJH

Justace SCF501M フルカーボンソリッドのブランクやけど、メーカー在庫切れなのに今後の生産予定無し・・・なんて聞いたら市場に残ってる製品を確保したくなるよね。8月に某オークションで落としてストックしてしもた♪

510LFS
えらいこっちゃ!これは使うて無いわ。f(^^;
組んだんはええねんけど、なんや普通のロッドで面白なさそうで・・・
510MLRBとセットでダム湖なんかに浮くにはもってこいかも?(笑)

うーん、なんやかんやと7本も新作組んだみたいやねぇ。
けど、まだまだ欲しいロッドが次々と。(爆)
| タックル | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/160844

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ