FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

南湖一周サイクリング
今朝は琵琶湖大橋米プラザから南湖一周のサイクリングへ出発や!

チャリチャリ漕ぎ出して右か左か迷ったけど、とりあえずしんどい橋越えを先に済まして守山方面へ。

木ノ浜からの琵琶湖大橋
わて、風車が見えるこの場所では釣りしたことないねん!(笑)


たしか去年はここで葦撃ちして遊んでましたわ!


むっちゃ気持ちええね♪釣りなんてしてる場合ちゃいまっせ(笑)


北山田でフローター発見!これから浮きはんのん?ええのん釣れたらええねぇ♪


近江大橋や!渡れるのん知らんといつもの癖でR1号まで行ってしもた f(^^;


漕艇場近くで一休み♪ かっこええボートや!


わたい的にはこんなところで釣りしたないなぁ。岸も湖上も超過密 (-.-)


そう言うたら桜の季節やね。寄り道して花見ですわ♪


ボートがようさん浮いてるけど小さすぎて見えんなぁf(^^;


昨日はこの桟橋の沖で54cm3.2キロが釣れたで♪


視線を左に向ければ・・・相変わらずいっぱい浮いてるなぁ(笑)


ポパイを通り過ぎたら赤鳥居。この時期はすんなり車停めれたらラッキー♪?


何気に撮影したマリーナ。沖の鉄柱が気になるなぁ・・・


ほんと湖岸は花盛り♪花見客もいっぱい来てますわ。


ほいでもって湖上は相変わらずボートがいっぱい(笑)


反対側は・・・


わたい的にはもうちょっと暖かくなってからこんな場所で葦撃ちかな?


南湖一周ご苦労さんでおました。4時間弱50km程の旅でした。


そうそう!今週末2日間の釣果は 54 51 45 41 41 以下15本の計20本やった。
| Bicycle | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ヒャ〜,
今回は「釣行記」じゃなくて「チャリ行記」ですね。
でも最後にポロッとかなりの釣果を書いているところが憎いです♪
カッチョいいカスタム自転車ですね。
ロッドホルダーは装着しないんですか??
| ジミー | 2008/04/08 6:58 AM |

チャリで各地のポイントをランガンするのも良い考えですね♪
けど、キャリア付いて無いし・・・
仮にロッドホルダーを自作してもロッドとかリールとか傷みそうで使うこと無いと思いますわ (^^ゞ
| さぶろべぇ | 2008/04/09 7:01 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/179696

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ