FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

タイヤ履き替え♪


あかん!傷口に塩・・・みたいな事になってしもた。f(^^;

履き替える前に重量を計測したら270gやった。元から装着してたKENDAのタイヤは292グラム。22gの軽量化やね♪
チューブもせっかくやからついでに替えて−2g(笑)
前後で50gちょいの差やけど、どんな違いに感じれんのやろなぁ。

雨上がったら転がしてこよ。

15:20 追記・・・
ちょっと路面が乾いたみたいなんで、近所のコンビニまで買物。
第一印象は乗り心地とグリップ感のUP♪
路面から伝わるゴツゴツ感が消えて手とケツに感じてた微振動が減った。
そして、トレッドが路面をしなやかにトレースしてる感じ。
重さの差は???まだワカラン(^^ゞ
アルミフレームの自転車って乗り心地が悪いんやと思てたけど、タイヤだけで全然違ってくるんやね〜 (^^♪
| ロードバイク | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/185896

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ