FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

久々に100キロ
今日は年末年始休暇の一日目。
この休みはスキーに行きたかったけど、どうも天候が悪そうなんでパス。f(^^;
そうなると、することが何にも無くなった。(笑)

なんで、久しぶりにロードバイクに乗ってお出掛け (^^♪
9時過ぎに出発し、通勤ルートで野田阪神に出て東進。
先ずは梅田のシルベストで傾斜器を購入。
そして弁天町のCSタニムラへ・・・
なんと、注文してたクォータ・カルマ アルテ仕様の納期が遅れるらしい。(+_+)
現物を見てあれこれ仕様変更しよかと思てたさかい、楽しみが先になったやん。
とりあえず、今日はフルクラムのレーシングゼロを追加注文♪
あと、ペダルと靴や諸々の小物類も新たに購入予定。
うーん、なんやかんやで諭吉様を50人ほど動員せなあかんみたいな感じ。(笑)

で、帰りも通勤ルートでぼちぼちと走り16時過ぎに無事帰着。
走行距離106キロ。久しぶりに走ったからえらかったわぁ。f(^^;
| ロードバイク | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/240016

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ